石田彰症候群同盟員名簿4

しょうこうぐん 【症候群】
ある特定の疾患もしくは病的変化を基盤として出現する一群の身体・精神症状。
原因の異なる疾患が同一の症候群を現すことがある。シンドローム。
三省堂提供「デイリー 新語辞典」より
   
名前 メール サイト 症状
61 月梅子 自他共に認める石田狂末期患者
62 碇めぐみ 相当キてます。大好きです。
63 もえか 石田さんの声を聞くと、自然と口元がゆるみます。たまに衝動的にがはがは笑っ てしまうことも……
64 脳内365日→「対石田彰コンディションレッド発令中」
65 緑川 花連 石田さん無しでは生きられない!!
66 ともみ 石田彰さんのいない声優は、考えられません
67 諏訪原綾子 どこからか声が聞こえてくる
68 綺羅 石田ヴォイスに脳内が犯されております(^_^;笑
69 宮沢理音 TVなどで石田さんの声がすると、反射的にボリュームを上げてしまいます。
70 亜樹 一日一回は石田さんの声を聞かないと枯れます(笑)
71 雨飴 傘 色んなキャラの声に脳内で吹き替えてみる。
72 タカジョー 聞くだけで腰にクル!!!笑
73 たまこ 石田彰氏の神ボイスで毎度昇天しかけてます。
74 mayuri_p 石田さんは私の全部です〜
75 理コ 溺愛の一言ではすまされない ィエア
76 沢崎 真子 末 期 的 。
77 高原圭 脳内
78 瑠宇 彰なくして生きていけません。
79 はせ 何を見ていても石田さんの声を聞くと反応します!!
80 智奈 石田さんの声を聞くたびに動悸・息切れ・眩暈が…。それくらいに石田さん大好 きです☆

←前へ
次へ→
TOPへ


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送