石田彰症候群同盟員名簿8

しょうこうぐん 【症候群】
ある特定の疾患もしくは病的変化を基盤として出現する一群の身体・精神症状。
原因の異なる疾患が同一の症候群を現すことがある。シンドローム。
三省堂提供「デイリー 新語辞典」より
   
名前 メール サイト 症状
141 霧洲つばき この人が居ないと生きていけないです。
142 咲坂 いつも頭には石田サン(笑
143 美悠紀 あきらに敏感
144 よるのかえで 見知らぬアニメでも、石田サマの声があれば必ず気がつき、萌死に寸前危篤状態 に陥る。
145 石田さんVoiceに癒しを求め・・・
146 秋月椛 声が・・・格好良すぎですっ!声が聞こえたらキュンvとしますっ!
147 神サマですw ヴォイス聞くと癒されます
148 楓季 鈴 石田さんサイコーです!一瞬にして惚れました。
149 球形時間 彼のことを考えると動悸・目眩が。キュンキュンクラクラ。
150 柚子樹 声を聴くと体が熱くなる(危険))
151 小丸にこ たまらない!!
152 MAHAMU 声を聞くだけで身悶えます。
153 xiaoxiao (申し訳ありませんが、文字化けしておりましたので割愛させていただきます。よろしければメールフォームから再度送信をお願いします。)
154 アキラ 良過ぎ!
155 石田氏が欠乏すると、のたうち廻ります。
156 盾本 可愛い、かっこいい。素敵だ。声を聞くたびに嬉しくなる。同じ時を生きていて 幸せだなあ
157 KIKO 一日に一回は石田さんの声聴いてます
158 藤アキラ 極度の妄想
159 摩耶 石田サンの声を聞いたらもうダメです(笑
160 にゃんこ 寝ても覚めても石田さんの声が聴こえる気がします…(笑)

←前へ
次へ→
TOPへ


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送